Hug-personality

愛の現に 残るものは
自分を貫く個性の受け入れ
見失わない心 素直
仮面なんて付けない人生を

懸命に生きてるだぜ これでも
羽ばたけない翼を持っても意味はない

個性を抱(いだ)け 両腕で
情けなくたっていい
自由に生きろ 突っ走れ
だけど 犯罪は✖︎(ダメ)
個性を磨け Fu! Fu!
アクセサリーはいらない
ネクタイの首輪を付けたら
活発にいかないぜ

愛の浮世に 示すもので
太陽になれ! 自分に投資しなよ
駆け引きなどいらないから
自分の心は自分のものさ

反発してるわけじゃない 生きてる
実感を得るため枷を外してるだけだ

個性を抱(いだ)け 全身で
それがプライドなんだ!
当たり散らす ジェラシー
なんて 蹴り飛ばせばいい
個性を見せろ Fu! Fu!
自分らしさを謳え
背広のような緊縛プレイ
恥に生きたくないだけ

ここはパラダイス 個性をど真ん中
生きてる証に順応してるだけなのさ

個性を抱(いだ)け 全身で
それがプライドなんだ!
当たり散らす ジェラシー
なんて 蹴り飛ばせばいい
個性を見せろ Fu! Fu!
自分らしさを謳え
背広のような緊縛プレイ
恥に生きたくないだけ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #荒川アンダーザブリッジをイメージに #中村光 #新房昭之 #シャフト #荒川UB製作委員会 #ドラマ #飯塚健 #毎日放送 #映画 #AUTBパートナーズ