粒の雪

こんなにも伝わらないけど 貴方の隣を歩きたい
希望なら否応にもある 欲張りな塊
私には不得意なことを 貴方へ私はしてるけど
我侭が次第に増えていく 当たり前のせいにして

悴(かじか)んだ手を息であたためながら歩く貴方
手を繋いであたためられたら 倖せだろうなぁ

粒の雪になって 貴方の頬に触れたら
スっと貴方の心の中へと溶けて入り込めたら
私の恋はきっとうまくいくのに…

貴方には心に想う人いるのは解ってはいるけど
惚れた腫れた痛む想い 私にはあるから
私には苦手な部門で 貴方の想い人にひれ伏し
彼女と友達になることが それなりの精一杯で

寒さが徐々に大袈裟になるほど進んでいく
ホワイトアウトに紛れた恋 見透かさないでよ

粒の雪になって 貴方の頬に触れたら
スっと貴方の心の中へと溶けて入り込めたら
私の恋はきっとうまくいくのに…

解りやすいとは云われる この天気予報が
私の邪魔をしてくるように 嫌なら嫌と云って

粒の雪になって 貴方の頬に触れたら
スっと貴方の心の中へと溶けて入り込めたら
私の恋はきっとうまくいくのに

粒の雪になって 貴方の頬に触れたら
スっと貴方の心の中へと溶けて入り込めたら
私の恋はきっとうまくいくのに…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ウィンターソング #雪 #冬 #片想い #ホワイトアウト #希望 #わがまま #惚れた腫れた