生姜の花

晴れた日の気持ち 雲ひとつなく
青く染まる空はいつ見られるんだろう?
たった一言で変わる未来が
きっと いつか私に寄り添ってくれるはず

あなたが私にそう思わせてくれた

笑顔があふれる日々を送りたい
ただその願いを叶うまで支えてくれた
怖くないものなんかない時代だけど
だから 私の周りには生姜の花が咲いてる

言葉は大事で 天候も変える
荒々しかった心が鎮ることもある

あなたが私にそう感じさせてたの

泪が地盤になってた日々から
後悔も傷口も赤チン塗ってくれた
言葉は狂気にもなるけど あなたから
大事な言葉を胸に 生姜の花を抱きしめる

会わなくなってからどのぐらい経つだろう?
どこにいるか知らないけど元気ならいいね
それでも ずっと私は『あなたを信頼してる』

希望に満ちる世界にするために
勇気と努力を振り絞って 血を流した
それでも確かに生きてる私の中
いつも あなたへの気持ちが生姜の花で咲いてる

晴れた日の気持ち 雲ひとつなく
青く染まる空はいつ見られるんだろう?

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #生姜 #花言葉 #あなたを信頼してる #赤チン