ウェディング・ビーナス

愛に満ち足りてるこの美しさを
正義に私たちは色付けてゆく
悲しみは明日への天気を雨に
だから 晴れに変えられるのは愛だけ

ブーケの魔法が悪を追放して
世界に花を撒くの フラワーシャワー

ウェディング・ビーナス
私たちは花嫁姿で
胸に溢れる愛ですべてを染めてゆき
ウェディング・ビーナス
天使のつばさを広げたら
さぁ 祈りに任せない世界平和
私たちは争いを非難する

夢は荒野を草原に変えてゆく
そんなパワーを持っている 愛もそう
憎しみは必要ない道を行こう
そして 希望という灯をかざしてゆく

ブーケの魔法は悪を正すからね
導くために撒くの フラワーシャワー

ウェディング・ビーナス
私たちは花嫁姿で
華麗に世界を色とりどりに染めるの
ウェディング・ビーナス
天使のつばさで羽ばたいて
今 自分たちの力で変えてみせる
だから 愛で争いを非難する

忘れちゃいけないものを忘れがちだから
思い出してもらうため ブーケを捧げる

ウェディング・ビーナス
私たちは花嫁姿で
華麗に世界を色とりどりに染めるの
ウェディング・ビーナス
天使のつばさで羽ばたいて
今 自分たちの力で変えてみせる
だから 愛で争いを非難する

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #愛天使伝説ウェディングピーチをイメージに #富田祐弘 #谷沢直 #テンユウ #小学館 #湯山邦彦 #テレビ東京 #NAS #ケイエスエス