こゝろのタネ

それがこゝろのタネ あなたに咲かせるため
受け取ってくださいね 愛してるから…

ラッキー ハッピー いつでも感じられる全身で
あなたの幸せをまるで見ているようで
ファニー ベイビー 涙も吹き飛ばせる感情が
あなたを道しるべに恋へ近づかせる

会いたいとか そばにいたいとか
ワガママも言いたい
花咲かせる恋ごゝろ 持ちだしたタネは永遠

まるで青空に雲が流れる 癒しの空間を
私にくれてるのは あなたの微笑み
それがこゝろのタネ あなたに咲かせるため
受け取ってくださいね 愛してるから…

サニー ハニー 甘い世界の中心で笑う
あなたのきらめきが私に恋をさせる

一緒にいてとか このままがいいとか
甘えてもみたくて
美しく花が咲いた私のこゝろに住んで

まるで澄んだ川に泳ぐメダカ 見ている感覚で
汲んだバケツの水に あなたの爽やか
それがこゝろのタネ あなたに咲かせるため
受け取ってくださいね 愛してるから…

いっぱい好きで 集めたタネで あなたにあげるから
一緒に植えて もっともっと愛の花を咲かせようよ

まるで澄んだ川に泳ぐメダカ 見ている感覚で
汲んだバケツの水に あなたの爽やか
まるで青空に雲が流れる 癒しの空間を
私にくれてるのは あなたの微笑み
それがこゝろのタネ あなたに咲かせるため
受け取ってくださいね 愛してるから…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2001年製作 #ラブソング #花 #愛 #微笑み