This... this is what Cool is.

あの日見た景色を君にも見せたい
そして 思いやりあるぬくもりで包んで
おなじ感覚を味わって 君を愛したい

This... this is what Cool is.
映画で聞いた言葉を
腕を組んで言いたい
君が笑った顔が見たいから

沈む夕暮れや昇る朝焼けでも
そんなたわいない時間毎の光景を
ジッと見つめて感じ合って 君を愛したい

This... this is what Cool is.
彼みたいに言えなくても
すこしは伝わればいい
君の微笑みがあたたかいから

A pig who doesn't fly is just an ordinary pig.
僕の理想像が語る そのかっこよさに
愛情が伴えば 君をどこまで愛せるだろう?

This... this is what Cool is.
彼みたいに言えなくても
すこしは伝わればいい
君の微笑みがあたたかいから

This... this is what Cool is.
映画で聞いた言葉を
腕を組んで言いたい
君が笑った顔が見たいから

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #紅の豚 #宮崎駿 #スタジオジブリ #東宝 #鈴木敏夫 #徳間書店 #日本航空 #日本テレビ #かっこいいとはこういうことさ #飛べない豚はただの豚だ