When I'm gone

手の届く範囲でいいから
少しだけ あなたを愛させて
少しだけ あなたのそばにいて
幸せをうんと感じたなら

When I'm gone 私もいたことを
思い出して 思い出して
When I'm gone 何もなかったようにしないで
ぜったい…

この気持ちを大切にする
その時間 あなたを触れたくて
その時間 あなたは遠いけど
幸せをかすかにくれるから

When I'm gone 私を知ったこと
忘れないで 忘れないで
When I'm gone 笑顔も涙もその全部を
ぜったい…

いっぱい話した時間の充実感
私だけじゃないことを願ってる

When I'm gone 私もいたことを
思い出して 思い出して
When I'm gone 何もなかったようにしないで
When I'm gone 贈ったプレゼント
捨てたりせず 捨てたりせず
When I'm gone 何もなかったようにしないで
ぜったい…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #片想い #失恋 #プレゼント #思い出