恋してますか?

1年前 はじめて
あなたと出会った 桜の季節
クラスも変わらないで
勉強してるふり あなたを見てる

進学コースに行くために
同じ大学を目指したいから

恋してますか? 恋してますよ
私 思いきり 青春中
私 思いきり 青春中

卒業式に告白
しようと決めてる 桜の季節
それまでは頑張って
あなたに追いつける勉強しよう

想像をする 手をつないで
キャンパスを歩く2人の姿

恋してますか? 恋してますよ
私 思いきり 青春中
私 思いきり 青春中

今 今以上に あなたを愛するから
まだまだ足りない 桜よ もっと咲け

恋してますか? 恋してますよ
私 思いきり 青春中
恋してますか? 恋してますよ
私 思いきり 青春中
大好きですか? 大好きですよ
私 片想い 恋愛中
恋してますか? 恋してますよ
私 思いきり 青春中

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2002年製作 #学生生活 #桜 #片想い