Pour zero heure

あなたに出逢う前に戻れれば
私はあなたを好きに不成(ならず)に済む
嫌われる癖も 迷う気持ちも
私はあなたを好きに不成(ならず)に済む

私には傷も有る 私に痣と遺り
それでも恋は力になるけど あなたには重たいでしょ?

だから
知られた現在(いま)では愛する事より角を削り
鬼が来たなら身を隠す時代は変わらずだもんね
「私なんかが人に恋しちゃダメよ」と
毎日 鏡に向かって話しかけても止められないから
知り合う前に戻れたら あなたに恋もしない…

あなたの其の優しさ知る前へ
私はあなたを好きに不成(ならず)に済む
三枚目 演じるあなたをけして
私はあなたを好きに不成(ならず)に済む

私には難が在り 皮肉れ者だけどさ
あなたには素直に成ってしまう私を消したくなるの

そして
好きへ導かれた運命は変えられるんだから
私は私で鬼に徹してしまいたくなるのよ
保守的といえばキレイに聞こえるけど
本当は自分の心から脱獄しようとしてるだけ
あなたの重荷に成るなら 終らせたい恋なの…

首から捥(も)げる椿みたいに堕ちちゃえば
誰かに踏み潰されて 身の程知らずを正したい

まるで
私が世界の中心に居るみたいに感じては
愚かさに自ら哀れに思ってしまう自虐が
愛に関係ないと誰かは云うけど
それは悲しいぐらい私が一番よく知ってることで
あなたの笑みが引き攣(つ)らせ 良さを消してしまうの
それが私の片想い… 知られてしまった気持ちよ…

堕ちれ 堕ちれ 椿のように 堕ちれ 堕ちれ 私の恋よ
あなたと知り合う前のゼロ時間へ 時計の針を戻そう…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #自閉症スペクトラム #大人の発達障がい #乖離性同一性障害 #アダルトチルドレン #幻聴 #幻覚 #摂食障害 #PTSD #パニック障がい #うつ病 #片想い #ラブソング #シャンソン #ゼロ時間へ