朝がまたくるから

私たちはずっと 手をつないでずっと
朝の光を浴びたくて待っていたんだ

体温さえずっと 涙失くしずっと
人の心を感じたくて待っていたんだ

私たちの居場所はここじゃないんだ、と
まるで神様が訪れたみたいに
私たちは全然怖くなかったんだ あなたがいい...

私たちはずっと 触れ合ってはずっと
冬の陽射しを浴びたくて待っていたんだ

身体からもずっと 願ってたんだずっと
幼心で支え合って待っていたんだ

涙はもう朽ち果ててしまっていたよ
それでも"生きていいよ"と言われたみたい
私たちの神様は突然現れ あなたが来た...

氷点下の中で 抱きしめ合いながら
一緒に生きようと誓っていたんだ
ずっと ずっと ずっと 今は何時?
わからなくても 朝がまたくるから

私たちの居場所はここじゃないんだ、と
それでも"生きていいよ"と言われたように
私たちの神様は突然現れ あなたが来た...

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #漫画 #冬霞をテーマに #児童虐待 #ネグレクト #羅川真里茂 #白泉社