愛されたい、だけ。

愛されたい、だけ… 愛されたい、だけ…
片道切符でも カタチが妻ならば
誰にも内緒で… 誰にも内緒で…
ときどき あなたのために家事ができればいい

たとえば奥さんが旅行に行ったときには
私の家に帰って来る あなたでいてほしい

鳴される時間も関係なく
それだけでもいいのよ 私だって妻だから
あなたにもらった結婚指輪も
ひとつだけだけどイニシャルはあなた名義

尽くしてたい、だけ… 尽くしてたい、だけ…
どんな扱い方は あなたが決めること
あなたのものになり… あなたのものになり…
容赦ない愛し合いは止まらなくたってね

それでも奥さんより相性が合うらしく
あなたは嗜癖(しへき)を前面に私に求めてくる

あなたのだらしなさも許せる
だって あなたの妻だから それも倖せなの
重なる指輪の意味はおなじでも
私とは違うけど 妻としての礼儀

愛されたい、だけ… 愛されたい、だけ…
愛してもらえてるだけでも、欲は言えない…

本キーはあなたが持ってるの
苗字変更もあなたと済ませた 愛のカタチ
不便な夫婦だけど 笑い合うより
鳴き声が多いのは 妻としての誇り
あなたにもらった結婚指輪も
ひとつだけだけどイニシャルはあなた名義

いつだって いつだって あなたのものよ

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #一夫多妻制 #結婚指輪 #性生活