ギルト

僕の心に潜む罪悪感 なんで? どうして? 繰り返す
"僕が代わりになれるなら"とニュースを見て思うんだ
世知辛い世の中の罪悪感 僕の中で満ちるばかり
"こんな僕が此処に居るのに" 嗚呼 溜め息

躓くからだけじゃない 焦れったい裸の病
救われるわけじゃないから
けして WOW WOW WOW

GUILT, ×9 心の衰えがどんどんと際立たされる
GUILT, ×9 誰かのためになれないか…

手当たり次第のこの罪悪感 今も いつでも 繰り返す
"僕の存在が邪魔だから" 本気でそう思うんだ
死に損ないの僕が罪悪感 時間なんて関係なく
取り付く島さえないままに 嗚呼 生きてる

愚痴なんかじゃ足りなくて だけどそれ以外云えなくて
気持ちが楽になりはない
なのに WOW WOW WOW

GUILT, ×9 心を無碍にしたくないから余計に思う
GUILT, ×9 誰かのためになれないか…

躓くからだけじゃない 愚痴なんかじゃ足りなくて
捌け口は何処にもなくて
だから WOW WOW WOW

GUILT, ×9 心の衰えがどんどんと際立たされる
GUILT, ×9 心を無碍にしたくないから余計に思う
GUILT, ×9 誰かのためになれないか…

誰かのためになれないか 嗚呼…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #希殺念慮 #罪悪感