新作の予告です!

西暦2012年。この世界に乃木坂46というアイドルが誕生した。しかし、時を同じくしてこの世界に暗黒の門、ヘルゲートが出現し悪魔やモンスターといった最悪の敵が次から次へと出現した。そしてそれを払う現代最強のハンター、ルークが東京に姿を現す所が物語が始まる。
モンスター「グルグルグル…」
ルーク「さて、こんな奴にはこの武器でいいだろ?」
そしてルークは懐から剣を抜いた。そして剣の鞘に赤いクリスタルを読み込ませた。
『フレイムブレード!』
ルーク「毎回思うがこの音声…ダサいよな?」
モンスター「グルグルグル…」
ルーク「我が炎の剣で貴様を滅する。フレイムブレードストライク!ハアッ!」
そして、炎を纏わせた剣でモンスターを倒したルークは空を飛ぶモンスターに狙いを定めた。
モンスター「グワァー!」
ルーク「今度は空か…なら、こいつで!」
そして背中に背負っていた弓を取り出したルークは光のクリスタルを読み込ませた。
『シャイニングアロー!』
ルーク「我が光の一射で貴様を滅する。シャイニングアローショット!」
そして光に包まれた弓に貫かれたモンスターは爆発した。
ルーク「はあ、これで終わりか…ん?乃木坂46を守れ?何だ、この指令は。まあ、いい…気が向いたらやるか?」
これが後にこの世界を守るために戦うルークと乃木坂46の始まりの物語である。

モンスターハンター~エピソードオブ乃木坂46SEASON1運命の始まり~近日投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?