見出し画像

なんか、すみません😝

今日、月曜日🗓️

 
 
祝日も関係なくやってくる💨

 
 
 
これ↓

 
 
 
クラッカーをいただける事は素直に嬉しい☆

 
 
 
でも、ね💧

 

 

その、このハッシュタグのお題で

書けませんでした💦

っていう記事だったんですよ😥

 

なのにクラッカーいただいてしまった…

 

でもね、もらったものはもらったもの

俺のものは俺のもの(©剛田武)

 
 
 
というわけで

ありがとうございます🎉

 
 
 
前にも似たようなの書いた事あると思うけど

 
 
これはnoteのかわいいとこでもあり
ハプニング的な楽しさでもあり
何が出るかわからないビックリ箱的なところでもあるよね✨

 
 
こういうところも含めてnoteは面白いね🎵
 
まだよくわかってない事も多いけど💫

 
 
 
後日ちゃんとお題記事書きます
m(_ _)m

 
 
 
あ、でも
#はじめて買ったCD はちょっと書けないので
#私の勝負曲 の方を近日中にアップするんで
 
 
 

ヘソ曲げないでね、noteさん😆

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)