見出し画像

悲しき男、その名も……

皆サン、初メマシテ

…マ、初メマシテトイッテモ
僕ハ有名人ダカラ
ワカルト思ウケド (笑)

 
エ、ワカラナイ?

マッタクモウ、
スットボケテンジャナイヨ〜

 
マァ、イイデショウ
ヒント、アゲマス

 
僕ハ、
アノ大航海時代ニ大活躍シタ
歴史上ノ偉人デス!

 
ア、自分デ偉人ト言ッチャッタヨ (笑)

 
デモショウガナイヨネ、
本当ノ事ナンダカラ♪

 
エ、何?
コロンブス?

違ウ違ウ
アンナ小物ト一緒ニサレタラ困ルヨ!

 
バスコ=ダ=ガマ?

違ウヨ
君タチ、ボケニシテモダイブ弱イボケジャナイ?

 
他ニハ?
イナイノ?

ワカラナイ?
本当ニワカラナイノ?

僕ダヨ、

 
 
フェルディナンド・マゼラン
ダヨ!!

 
 

画像1

 

 
 
…何? ソノ薄〜イリアクションハ?

 
僕ダヨ
マゼランダヨ?

僕コトマゼラントイッタラ
人類デ初メテ船デ世界一周ヲ成シ遂ゲタ人物ダヨ!

教科書ニモ載ッテルヨ!

凄インダヨ!
 

メチャメチャ船酔イシタンダヨ!!

 
 
君タチ、世界一周ノ凄サガワカッテナインジャナイノ?

ここから先は

1,194字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

私の作品紹介

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)