見出し画像

どれくらい話題になってる?

以前ネットニュースで見て気にはなってたんだけど
その時は地域限定だったんだよね💧

 
 

 
 
で、満を持して?定番になったらしく
気軽に見かけるようになった◎
 
 

 
 

画像1

 
ローソンストア100のウインナー弁当☆

 
 
おかずはウインナーのみ!
(下に申し訳程度にパスタはあるけど)
 
それにケチャップがかかっただけ🍅
 
 

潔いシンプルさ😆

 
 

 
 
早速食べてみたよ🍴

 
 
まずレンジにかけようとフィルムを剥がすとビックリ!
このフィルムだけでフタがない😯

 
 
まぁ汁物があるわけでもなし
困る事がないから問題ないか
 
ゴミも減るしね◎

 
 
温めていざ!
 
 

画像2

 
 
いや、普通に美味いぞ❇️

 
 
たまには全然アリな気がする👍

 
 

 
 
あえて欠点をいうなら
 
 
量は足りないよね💦

 
 
でも値段を考えたらこれが限界だと思うし
 
 
そもそももっと量があったら飽きる可能性だってある😆
 
 
恐らく計算し尽くされてこれなんだろうね✨

 
 
 
 
 
つーかこれ、どれくらい世間は喰いついてるんだろうか?

 
 
普段からローソンストア100よく利用してるし
いつもはお菓子買うのがメインだけど
たまには昼ごはんも買う時あるから
最初にネット記事見た時に反応したけど

 
そうじゃない方々はどうなんだろ🤔

 
 

 
 
あとウインナーのみの弁当食べたい人ってどのくらいいる?🤣

 
 
 
ウインナーのポテンシャル軽く見られてるもんね…

 
 
 
おかずの中でも相当強いんだけど
何故か軽視されがち😣
 
 
まぁその話は機会があったらまた書くとして


  
 
 
そんなウインナーが主役のお弁当、ご賞味あれ🎶

 

 

 

ちなみにこれ発売にこぎつけるまでに10年くらい?かかったとかいう逸話もあるんだけど…

その辺はネットにゴロゴロ落ちてると思うから興味があればそちらにどうぞ📱

 

 

なんていうか、誰でも知ってるくらい有名な話を
“どうですか? いい話でしょー”的な
自分の手柄みたいにしてる感じが恥ずかし過ぎて書きたくない🤣
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)