見出し画像

2回目のワクチン接種 経過報告vol.3

当日、2日目と順番に読んでもらってもいいですし
これだけ読んでもらっても構いません☆

 

 

接種から数えて3日目

 
 
 
8:00頃 目が覚めてすぐ思った事は
右腕の痛みが更に治まってきている
 
試しに右腕を下にして寝てみる
全然平気 なんならこの状態で少し二度寝もできた
 
 
起き上がってみて、熱がある感じもダルさもない
検温すると36.5℃くらい
 
 
何も問題ないので朝からちょっと酒飲んでみた😆

 
 
 
食欲もいつも通りなのでいつも通り昼食

 
 
 
15:00を過ぎワクチン接種から丸2日経ったところで検温
 
 
完全に平熱

 
 
 
もう大丈夫と判断して夕方からは何事もなかったかのように明日の準備

 
 
 
ちなみに次の日も普通に朝から働いて
特に問題なしでした◎

 
 
 
というわけでこれで2回目のワクチン接種後の経過報告は終了です
 
 
何の波風もありませんでした😅

 
 
 
明日は総括的な記事をアップ予定です✏️
 
 
まだ書いてないものや
ちょっと気になった事など書こうと思っています
 
 
参考になれば幸いです☆
 
 

 
 

※ワクチン接種は誰に何をいわれるでもなく

メリットデメリットを天秤にかけて

自分で判断する事

をオススメします
 
 
逆にいえば

接種するべき接種しないべき
的な事を押し付けてくる人の意見は無視して大丈夫です
 

この記事が参加している募集

最近の学び

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)