見出し画像

迎える日々

しれーっと(笑)
誕生日が過ぎました。

ここ近年、
あまり自分の誕生日が好きになりきれなくて、生きる意味も分からなくなることも。

昨年から流石に、
このままだと良くないと思って少しずつ快方に向かえるように進んで来ました。

今年はやっと自分で自分を認めることができたり、少し確立することもできて迎えられた分、 周りの温かさに気づける余裕もでき、
言葉の温かみと共にずっとしこりとなっていた部分も消えて、やっと引きずっていたことも乗り越えられることが出来ました( ・ᴗ・ )

そうなれただけでも本当に💮です。

迎える日々の中で、
改めていろんな意味も見つめ直せて、
久しぶりにドキドキとさせられて…
ハラハラもしたけど(笑)

何よりも、この方が1/22生まれという並びであったとこは最初のきっかけの一つだったけど、そう出会えたことが私にとって既に何かの始まりだったんだなぁって。
そこに居たからこそ、今に繋がるものがたくさんで、本当に大袈裟だけど(笑)
生まれてきてくれてありがとうって
気持ちです。

*pnish*は、
好きの始まりで、それぞれとも出会えて、
演劇の幅も広げさせてくれ、

WBBは、
本当に楽しい!ってことと。
何よりも演劇の魅力を届けてくれました。

そんなどちらもの先頭に立つ、
1/22生まれの""佐野大樹""という方は、

本当に自分でもそれなりに、
強く持てるようになっていたけど、
それでも人の生命力を(笑)
吸い取られるほどの力を持っていて、
その引っ張り、放つ力は、
話を聞いただけで尋常じゃないと思う反面…心配にもなる部分はありますが、
一つ一つ、一歩一歩と時を歩み、
前に前にと進んで行けるように!

佐野大樹
今年もなんかやっていきます!(笑)
そうです( ˙-˙)
乞うご期待!

ひとまず2日間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
おめでとうございました(•ᴗ• *)

3月は久しぶりの出演作。
特殊ミステリー歌劇
「 心霊探偵八雲 」-思考のバイアス-

控えておられます。
あんまり多くは語れない(笑)役どころ。
気になるーって方は原作を!

WBB最新情報はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?