見出し画像

何観る?これ観る?

今年は最大で10連休?なGW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は関係なくいますが、休日のひとときをお手伝いさせて頂きながらいると、
仕事終わりでどこか出かけたくなるのはこの期間ならでわですw

なので?って訳ではないのですが、前から気になっていた作品を、
明日観てきます。EDGES 2022。
分からないかもですが、私の好きを辿れば作品にたどり着いた経緯は分かると思いますw 久しぶりの観劇、エンタメ。

まだ喉の力が抜けなくて、
声が出しづらかったりとはしているのですが、
体調はほぼほぼ戻ってきました。

久しぶりにつながれ!演劇の笑(わ)!!企画を発信、
しようと思ったのですが、思うようにいかずww 
今日のところは諦めました笑

↓個人的な目線で今回も書いてみたのですが、
WBB vol.20 バンクパックについて、前フリとして上げさせて頂きました。

チケット情報や、公式からの情報があれば、
追記してあげてこうと思っています。
私の言葉が伝わる伝わらないというより、こういう公演があるよ!ってことを、
忘れないでという想いで書いていますw
後になってから、“あっそう言えば” っと思い出していただける、
ことが目標だったりしますw

ただし、チケット状況は読めないので、
少しでもキニナル!から、背中を押すことができれば、
最大の喜びです。

私にとって観劇の一歩となったWBB公演、
ワンシチューエーションコメディ。
いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?