二者選択によって本当に欲しいものを選択出来なくなる洗脳。

どうもです。さくです。

今から始まる事はタイトルに繋がってくる事なのでしばらくお付き合いください😊

それでは

いきなりですが質問です。

赤と青どちらが好きですか?
犬と猫どちらが好きですか?
焼肉とお寿司どちらが好きですか?

お金と愛ならどちらを選びますか?

質問に答えたでしょうか?

質問に答えてから先に進んでください。

質問に答えたあなたは

どちらかを選びましたよね?

これこそが本当に欲しいものを選択出来なくなる洗脳だと気づきましたか?

これだけではわかにくいですよね。

もう少し伝わりやすくする為に説明してみますね。

この二者選択と言うワナ。

これを当たり前とすると本当に欲しいものを選択する事が出来なくなるんです。

上記の質問にも入れましたが

よくある答えで

【愛とお金なら愛の方が大事】

と言う発想。

これこそが二者選択の洗脳がなせるワザなんですよね。

これはどういう事かと言うと

生きていく上ではお金ももちろん必要です。

そして

愛ある関わりや生活ももちろん必要です。

愛もお金もどっちも必要。

それなら

どうして

【愛もお金もどっちも必要!】

とはならないのか?

これは二者選択にしっかりと洗脳されているからどちらかしか選べないと言う強い思い込みがあるからなんですね。

だから

本当はどちらも欲しいのにどちらかは諦めなければいけないと無意識のうちに諦めるんですね。

しかも

これが

ゲームの中でやってるならまだしも自分の人生でもしてしまう。

これこそが

自分の悩みを生む一因でもあるんです。

だから

本当に欲しいものが出てきた時はどちらか片方だけではなくどちらも選ぶ事。

無意識のうちに諦めない大切さ。

これこそが自分をより豊かに生きる事が出来るコツになっていくんですよね😊


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして来年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

来年を一緒に良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。


--------


今月の遠隔ヒーリングの日程は12月8日、12月15日、12月22日、12月29日です。ヒーリングのテーマは【お金の流れを良くする】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。


--------


自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?