見出し画像

不思議な世界の話が書かれているマンガを読んでみた。

どうもです。さくです。

前に色々な動画を観ている中で角由紀子と言う方を知ってその人の話が面白かったので本を探して読んでみたんですね。

すると

不思議な話やパラレルワールドの話などが描かれていてとても面白かったです。

実際に起きた出来事も描かれていてその一つで面白かったのが

存在するはずのない昭和65年と描かれている一万円硬貨をコンビニで使って捕まった人の話。

昭和65年と言う年号は存在しないし一万円硬貨と言うものも存在しないのでそれを持っていた人は異世界から来たんじゃないかと当時は話題になったそうです。

このような面白くて不思議な話が載っているので不思議な話が好きな人はぜひ読んでみてください。

僕はホラー系は苦手だけどマンガで短話で絵も可愛かったので読みやすかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?