見出し画像

まったりな休日【美容とカルディと日常】

さいきん一日って長いなあーと感じることが増えた笑


考えなしに過ごしてしまえばだらだらとあっという間に感じられてしまうけれど、あらかじめあれをしようこれをしようと細かくリスト化するクセをつけたら、一日って案外色んなことが出来るじゃんと思うようになった。前が時間にルーズすぎただけかもしれないけど。


さいきんスキンケアを憧れのあの化粧水に変えました💖



SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス✨✨



前はキャシーズチョイスのCマックスローションを使っていたのですが、しばらく化粧水をCマックスローションから変えていなかったので好奇心からの浮気です(笑)


新しいアイテムを使うのって何歳になってもワクワクしますよね😁


SK-IIは使用経験のあるリア友からの評判も良かったので、使い続けていくうちに肌の調子が安定していくといいなーと思います。(ストレスが肌に出やすいタイプなので💦💦)


フェイシャルトリートメントエッセンスを使いつつ、オールインワンゲルで保湿!


SK-IIは高いので、化粧水以外は他社さんのアイテムで補います🍀


綺麗に歳重ねたい!!


そして昨日は仕事帰りにカルディでこんな美味しそうなものを見つけました☕


お湯を注ぐだけで簡単に作れちゃうマロンラテ🌰


今日、開封して飲みましたが、甘くてほっこり!!!秋だな〜って感じ。仕事のストレスからなのか、最近、甘いものを特に欲していたのですごく癒やされました。めちゃめちゃ美味しい◎(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


カルディのこのシリーズはけっこう好きで、前はさくらラテも買いました。(期間限定で種類が変わってるんだと思う)


今はハロウィンも近いから可愛いお菓子やら栗系のお菓子、お芋のお菓子もたくさんあって見ているだけでもめっちゃ楽しかったです!(私のなかではカルディは癒やしスポットなのです💖)


今日は朝から掃除に洗濯、買い出しに、明日の弁当の準備、晩御飯の支度(ちなみにカレー)と早め早めに行動できた◎


ついでにnoteも書いてるし、今からはまったりと過ごしますよ🎵(映画一本くらい観たいな)


今日休みの方、仕事の方、色々いらっしゃると思いますが、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?