見出し画像

【番外編】大名のキャラメルパンケーキ

きょうは副業バイトで、雨のなか、出かけておりました☔ 

副業バイトのあとは久しぶりに

Cafe del SOLに行ってきました🚶


久々に来たけど、オシャレな店内✨✨

どことなくノスタルジックな雰囲気があって落ち着きます。


そして注文したのがこちら♪


今回はキャラメルパンケーキにしました💖


Cafe del SOLさんのパンケーキは生地がとても柔らかくて、おうちのパンケーキとはやっぱり違う!!

パンケーキの上のナッツも食感がアクセントになっていて、すごく良い◎

チョコレートソースは今の私にはちょっときつかった💦💦(少量なら平気。これは完全に食べる人の好みによる。)

Cafe del SOLに向かう途中にまた新たに気になるお店も見つけたし、また近いうちに大名あたり散策したいなー。

気付かないうちに知らない店がどんどん増えてる笑

素敵な店を見つけたらまた紹介します🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?