見出し画像

【番外編】そうだ!肉吸い定食を食べに行こう!

おはようございます☁


昨日は仕事終わりに立ち寄りたい店があったのですが、行ったら閉まっていたので、予定を急遽変更。


ものすごく久しぶりに警固にあるわっぱ定食堂に行ってきました🍀

おかわり無料!リーズナブル!体に優しい和食の定食が食べられるお店です💖



お店は人でいっぱい!!


私はこちらを頼みました✨✨


     肉吸い定食🍚🥢


あっさりとしているけど甘みのある肉吸いはお肉たっぷりで、いつ食べても落ち着ける味。


そしてオクラ、明太子(生卵と選べるやつ)、焼鯖、高菜と、ごはんを楽しむ顔ぶりが揃っています。


今回もやっぱりおかわりしてきました笑🍚🥢(わっぱ定食堂の茶碗って大きめだからさらに食べごたえある)


自分で作ったごはんより他人が作ったごはんのほうがやっぱり美味しく感じる。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


仕事を終えた開放感と疲れた体にわっぱ定食堂のごはんがよく沁みました。





仕事、最初は上手くやっていけそうな気がしていたけど、一人だけモラハラ気質の上司がいて、その上司のことだけが胸に引っかかっている。(私の教育係の人)


今はまだ何を言われても仕方がない。



新人で仕事を完全に把握できているわけじゃないし、荒波を立てて困るのは自分だから。



我慢の日々。積み重ねて無の境地にいけますように。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?