見出し画像

【歌詞】ポップ・ラブ, スウィング・ラブ

ポップ・ラブ, スウィング・ラブ
つばさを サッとひろげて自由な
プライドを持って こころから求めて
スタンバイ そんなことない
愛はさ あなたのどっかに突き刺さり
突発的に恋をする 人ってそう


一途なタマシイ あなたのそばにあり
私の地団駄に なんか強調する
空には気球が まるで気持ちのように
浮きながら 進んでく そして たどり着く

良いとか悪いとかじゃない 好きかどうか...
つばさがなくても 人は空も飛べる

ポップ・ラブ, スウィング・ラブ
あなたと ガッと抱き合い 素直が
肝心な恋をしていけば 笑って
ガールビー これからじゃない
私は まだまだ発展途上んなか
しあわせになれたらいいなぁ... そう願って


流し目の合図 気づいてくれるかな?
普段の行いで 現れる運命
大地をタップし 空へダイブしようと
恋心 雲に置き いつか 芽生えたら

桜が咲いたとかじゃない それがどうだ!!
結局 咲くのをこうも待ってしまう...

ポップ・ラブ, スウィング・ラブ
つばさを サッとひろげて自由な
プライドを持って こころから求めて
スタンバイ そんなことない
愛はさ あなたのどっかに突き刺さり
突発的に恋をする 人ってそう


右を見て 左見て 右を見て 渡る道
近道なんかはない 遠回りばかりがある
できるなら できるだけ あなたとの恋がいい
だからさ 進んでいく 生えた分の羽をたばねて
そのつばさで あなたと高く 空になる


ポップ・ラブ, スウィング・ラブ
あなたと ガッと抱き合い 素直が
肝心な恋をしていけば 笑って
ガールビー これからじゃない
私は まだまだ発展途上んなか
しあわせになれたらいいなぁ...

ポップ・ラブ, スウィング・ラブ
背中で バッと語る真実に
そこにある たしかなもの もう見つけてる
スタンバイ ガールビー なって 愛しあって
笑顔を振りまき 桜を咲かせようか
あなたと私のこんなかに ほら枯れない


ガールビーなれた日に
しあわせの二乗じじょう
重ね 積み重ねて 羽ばたいたら止まらない LOVE

好き...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #LGBTQ #自由なプライド #スタンバイ #突発的に恋をする #空には気球 #人は空も飛べる #発展途上 #桜 #普段の行い #左右 #近道 #遠回り #多様性 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?