見出し画像

日々精進の巻~2年10ヶ月~

暑い... ムダに暑い...

しかも、暑いと眠たくなる体質なのか、もう眠たくて眠たくて仕方ない。





それでもいろんなカタチで情報収集!

私にも私なりの考え方があるけど、『人それぞれ。みんな違う。』が根本的にあるから、、

まぁ「普通にしてなさい!」が我が家の普通だが、残念ながら家族に普通の人はいない笑

てか、普通がわからん笑



『常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。』

そんなアインシュタインの言葉がある。



偏見や先入観で判断したくない。


『知らないことは怖いこと。』

罪まではとは思わないが、たしかに怖いとは思う。


だから私は情報収集をし、常に更新していきたい。偏見や先入観、嫌悪感で見られてきた身としては、やはりそんな目で人を判断したくないから(^-^)


そりゃあ犯罪行為、ルール違反はダメだけど、『こうであるべき』という家訓に、もれなく反抗期中です♡



『自閉症スペクトラム』も『トランスジェンダー』も、親よ、治るものではないのだよ。







【PVランキング】

1位 LOVE LIKE A NOVEL
2位 証明-tattoo-
3位 'till love comes to life


【スキランキング】

1位 BE WITH YOU >>>> 83
2位 AD‐LIVE >>>> 81
3位 It Kisses >>>> 79







昨日の占いで、「発想力が高まる日」となってたけど、1曲も歌詞を書いてない笑

ああーもったいない(_・ω・)_バァン…



昨日の分を今日取り返してやるー!!






月イチにしか歌詞以外の文章載せてないのに、重くなかってしまった...反省!

来月は楽しい内容にしたいなぁ♪♪




月にひとつは、みなさんが気に入ってくださる歌詞を載せられるように、日々精進いたします!ので、みなさん、今月もよろしくお願いいたします!














#毎日 #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?