見出し画像

【歌詞】HERE WITH YOU

ねぇ 願えば 歌えば 愛は無限にひろがると
飛び乗り 飛び越え 偉大な歴史をもたどる

そう 多感に 果敢に挑み 愛に逢いにいけば
羽ばたく はためく 盛大な局地にもつける

i'm aware of the need to talk about love
((訳)愛を語る必要性、私は気付いてる)
ほとんど ぜんぶを あなたに渡すから
receive me((訳)受け取って)

0から100のあいだで うろちょろしている
私の気持ちは
全面的にあなたに偏(かたよ)り
i love you, i love you so, darling for you
ふたりに募る 閃光のまなざし lights


それ 祈れば つむれば 風はやまず 夜は来す
よろめき どよめき 高揚な胸へと寄り添う

i believe in love and look up at the stars
((訳)私は愛を信じて星を見上げてる)
アウトも セーフも またたく灯火に
touch each other((訳)触れ合って)

無限も永遠もなく それでも希望は
ふたりの狭間はざま
ゆりかごみたいにゆらゆら揺れても
i want you, i want you by honey of me
月に照らされ 栄光のpast and future, hi


静かな愛し方も 激しい灯し合いも
銀色にかがやく両方のハートをつづり
朝が来るまで 感慨深かんがいぶかい愛を知ることになる


わずかもぜんぶも love you 取りこぼさない
あなたの笑顔は
普遍的ふへんてきな感情に語りかける
i need you, i need you to ... and forever
肌身はなさず 月光のendless in love
髪をなびかせ 愛情のarea 一緒にいる








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #無限 #偉大な歴史 #必要性 #アウト #セーフ #銀色 #両方 #ハート #感慨深い #全面的 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?