見出し画像

ミステリという3年1ヶ月!???

久々に贅沢したくなり

映画館に行ってきました♪♪



観てきました!

ずっと楽しみにしてたけど、なかなかいろんな意味で行けなかった


『ミステリと言う勿れ』




母と姪と私の3人で行ったはずが、着いて時刻を見たら同時刻にやってたのが


『ONE PIECE FILM RED アンコール上映』



「こっち行きたい!観たい!」と、姪が1人で行きましたとも。映画館で5回、DVDを持っており、Amazonプライムでも観たのを、今回で映画館で6回目の観覧。


めちゃくちゃ好きみたいです♡





ということで、楽しみにしてた『ミステリ』は母親とふたりで観ました!



あぶな~、声だして笑うとこだった。ってところが随所に細かく。


整くん、ダメよ。それは。
劇場で笑わせないで(´▽`σ)σ"





でも、半個室のアップグレード席が取れたのはよかった。


だって、泣かされたよ。。。

あふれてきたよ、涙。。。




私も子どもの頃に整くんに会いたかったなぁ。

救われたんだろうなぁ、気持ちが。







《ビューランキング》

1位 STEPS TO FORGET YOU
2位 雨と車のその意味
3位 スキキライキス



《スキランキング》

1位 アンフォゲッタブル >>>> 93
2位 STEPS TO FORGET YOU >>>> 88
3位 こころ潤ませて >>>> 87







そして、ワンピースを観てきた姪は泣いてた。
同じとこで泣いたそう。
いつも新鮮な気持ちで見れるっていいね!



でも姪よ、期待してたみたいだけど、『ミステリ』のDVD買う予定はないぞ。(...たぶん。)

「買うと思ったから、ワンピースにしたのに!」って言われても、買うか買わないかは私が決めるから。

25歳で働いてるんだから、どうしても観たかったら一人で映画館で観るか買うかしなさい。


高校生の妹に「実写観ると漫画のイメージ変わっちゃうから観ないよ。」と言われ、ふてくされてました。




ちなみに奢りませんでした♪♪

はじめて観に来た『ミステリ』は奢りって言ったけど、そんなに観てるなら『ワンピース』は自腹だよ。


そこでもふくれてた。

ポップコーンもジュースも自分で買ってた。
そりゃあ、そうだ。


席を事前予約して、チケット買ってたのに変えたんだから。




私は実写も漫画も読みます。

帰ってきて、また読んじゃったぁ~。





でも、結局買うんだろうなぁ~DVD(´>∀<`)ゝ











映画がはじまる前に流れる予告編見て、浮かんだ歌詞があったり、

創作活動がんばります♪♪





#毎日 #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?