見出し画像

【歌詞】I Promise You

もっともっとって ねだって
あなたを困らせていたけど
それがぜんぶと思って
抱きしめてくれたね やさしかったね

あれしよ これしよ ワガママ
言えるのは でもあなただから
甘える私の頭を
なでてくれていたね うれしかったよ

しあわせがどういうものか
わかった気がした だって感じたから
Love, そう うんと感じていたね

I Love You, I Promise You
あなたが笑顔でうなづく


やっぱやっぱって いつでも
やっぱ言ったりするんだろう
まぶたの裏ではあなたが
すぐに浮かぶからね やさしい顔が

しあわせの反対のこと
それさえも知った けっこう泣いたから
Sweet, そう そんな毎日の中

I Love You, I Promise You
あなたを信じていられる
I Love You, I Promise You
私を信じてくれてる


わかる わかる わかる
わかりやすく伝えてくれるから
スって 私に入ってくる


I Love You, I Promise You
あなたが笑顔でうなづく
I Love You, I Promise You
私と笑顔で見つめる

目と目 あわせ いつも
ちゃんと ちゃんと わかる

I Love You, I Promise You
あなたを愛して暮らせる
I Love You, I Promise You
私を愛してくれてる

...約束...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #わがまま #甘える #頭 #しあわせ #笑顔 #うなづく #いつでも #まぶた #裏 #浮かぶ #顔 #反対 #中 #わかる #目 #約束 #ちゃんと #毎日 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?