見出し画像

【歌詞】その真実を奪うだけ

あなたのハートを縛りつけるぐらいの
くさりを買って もう離さない
そう 否応いやおうに ねぇ 狂おしく
その真実を奪うだけ 唇から Heat of Love

あなたにリードをたくすフリをしながら
手のひらの上 あなたを誘う
まだ 物足りない ほら 欲しがって
その真実を奪うだけ 何もかも Right Now

あなたがそこにいるなら 私がここにいるなら

背もたれ付きの楽な恋じゃない
手渡しなんて してもくれないでしょ?
やっぱり 一歩一歩と歩み寄り
策士さくしめいた技で 手繰たぐってみてみたら
思いのほか あなたは私に躍る


あなたのペースで進んでるように見えて
実際 違う なんとなく 知る
あぁ やっぱり もう 雨上がり
その真実を奪うだけ いつだって Only Now

体全体でアピる 心が表現させる

あなたは愛に無我夢中でいい
だから私は ひたすら愛すから...
最後の恋と思って 付き合って
手に入れたしあわせ 雨にも流さない
あれ? 結局 私もあなたに躍る


吹き替えにしたら 心の声が漏れる
好きだってこと 私も夢中だってこと
恥ずかしいから 霧に紛れさせても
あの女優がきっと 私の声を漏らす

そんなドラマな恋をしてる 私たち


その真実を奪うだけなのに
その真実は 知られたくない...なんか
好きばかりがなぜか先走りそう
だから かなり怖い だから れさせたい
つよがる意味 あなたは気付かないでいて
私が見てるもの あなたの背中...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #吹き替え #ハート #物足りない #無我夢中 #思いの外 #雨上がり #ドラマ #恥ずかしい #女優 #ペース #ラブソング #つながる意味 #最後の恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?