見出し画像

2年11ヶ月~めいっこの威力~

そういえば、昔

めいっこが、習い事のサッカーの練習場から母親(私からして、姉)に



「あのね、コーチがね、ハンガーを持った不老不死がでたから、練習やめて、ママに迎えに来てもらって。って」


という電話がきた。

もちろん姉は、、、



「... ... ...ごめんね、コーチと替わってもらっていいかなぁ?」

と、コーチに替わってもらったそう。





正解は、

『近所にハンマーを持った不審者が現れたので、練習を切り上げて帰宅』だったみたい。



"ハンマーを持った不審者"より、"ハンガーを持った不老不死"のほうがなんか怖い((((;゜Д゜)))



夢にでてきて追われたことがあったけど、マジでなんか怖かった!!





ただ、なぜ不老不死とわかったのか。

それがわからない。。。

まさに迷宮入りの謎(?_?)




《PVランキング》

1位 どちみち ためいき
2位 カリアッハ・ヴェーラ
3位 IT'S RAINING


《スキランキング》

1位 IT'S RAINING ❯❯❯❯ 99
2位 Hello World ❯❯❯❯ 92
3位 ロマンス気球 ❯❯❯❯ 89
3位 language-tonight overnight- ❯❯❯❯ 89



はじめてスキが90台に到達したぁ\( ¨̮ )/♡

みなさん、ありがとうございます♪♪


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m








ちなみに、今成人になっためいっこは


ワンピースを読みながら

「ねぇ、この人が黒ひげでしょ?」

って言ってきたけど、、、


めいっこよ、それはガイモンちゃんよ❤︎



いつも楽しませてくれてありがとう(*^^*)














#毎日 #note #毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #1ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?