見出し画像

【歌詞】送りだす

会いたいと願う 会いたいと思う
以心伝心いしんでんしんは出来はしないけど
伝わらなくたって 通じなくたって
私の中から 送りだす気持ちは たしかで

知って... 知ろうとして...
わがままは尽きないけど あなたは受け止めて

時間とともに 季節がめぐるなら
移り変わるあなたの気持ちも私のほうへ
振り向いてよ 振り向いてよ
そして 迷わず 私を受け止めて


しあわせを願う しあわせを思う
猪突猛進ちょとつもうしんに出来はしないけど
誰だって欲しくて 誰でもなりたくて
愛する人との何かを築きたい そうなる

だって... だって、と云う...
言い訳があふれても あなたを愛してる

送りだす気持ち 風とざわめくのは
あなたに気付いてほしいからで 何度も騒ぐ
勘付いてよ 勘付いてよ
鈍くないなら 私へと愛して


言わせないで 求めないで
私だって そんなに強くないから
あなたからがいい 告げられてみたい
好きな気持ちは おたがい持ってても


送りだす愛を あなたが気付いたら
何も怖くないでしょ? ねぇ 今がチャンスだから
笑ってみせる 笑ってみせる
ひとりの日々を おねがい 終わらせて

笑ってみせて 笑ってみせて
ふたりの気持ちを ちゃんと重ねたと...











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #願う #以心伝心 #出来 #気持ち #わがまま #時間 #季節 #猪突猛進 #愛する人 #何か #言い訳 #風 #ざわめく #騒ぐ #鈍く #好き #おたがい #今 #チャンス #日々 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?