見出し画像

【歌詞】LOVELY

育てよう 愛が咲くように
ミステリーのまんなかで
どれほど真実に近付くか
悩んだり 探し求めたり
人知れず 恋に打ち込むストーリー

水を与えよう 枯れないように
言葉も態度も惜しまない

ラブリー 愛さえあれば 私は大丈夫
きっと気のせいにも気付かずに
ラブリー 愛していける 愛していられる
ハートがいつまでも花のように
咲いていられるように


導いて ふたりの未来へ
ドリーマー そうだとしても
かまわない 愛されているのなら
泣かされて 沈んだとしても
また今日も あなたで浮いてくるから

愛はいつの日も咲いて つづいて
心が触れ合い 感じてる

ラブリー 愛が膨らみ カラダは素直に
ちゃんと勘違ってみせるから
ラブリー 愛していける 愛していられる
ハートがいつまでも花のように
咲いていられるように


戸惑いも 痛みも 苦しさも
たった一口でなくなっていくのは

そのキスに刺激があるから


ラブリー 愛さえあれば 私は大丈夫
きっと気のせいにも気付かずに
ラブリー 愛が膨らみ カラダは素直に
ちゃんと勘違ってみせるから
ラブリー 愛していける 愛していられる
ハートがいつまでも花のように
咲いていられるように






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ミステリー #真実 #ストーリー #水 #気のせい #ハート #花 #刺激 #大丈夫 #言葉 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?