見出し画像

【歌詞】TOMORROW NEVER LIES

浴びるようなじゃんじゃん降りが
息をするようにウソを吐かせる
"気にしてない" "大丈夫" "信じてる"
思ってもないことが次々とあふれでて
言い草に 雨は強く打ちつけてくる

ホントの気持ちをおざなりに
たむろにごった空気が巻き上がる

ぜんぜん誓えない
TOMORROW NEVER LIES
((訳)明日は嘘はつかない) 今はまだ
みだす打算がなにかと痛い
TOMORROW NEVER LIES
((訳)明日は嘘をつかない) 今はまだ
雲に牛耳ぎゅうじられてる 心のように


風が吹けば びゅんびゅん刺さり
やるせない胸へウソを吐かせる
"安心して" "不安はない" "わかってる"
切ったばかり髪を散々となでていく
なぐさめは しぶとく強くなんかはない

ったマスカラが溶けていく
涙が雨かは気にせず過ぎていく

まったく思えない
TOMORROW NEVER LIES
((訳)明日は嘘はつかない) 私への...
それこそ決意が必要となる
TOMORROW NEVER LIES
((訳)明日は嘘をつかない) 私への...
許容範囲のシバり とっぱらえない


涙は雨で流せるけど
気持ちはモヤッと付きまとう


ぜんぜん誓えない
TOMORROW NEVER LIES
((訳)明日は嘘はつかない) 今はまだ
みだす打算がなにかと痛い
TOMORROW NEVER LIES
((訳)明日は嘘をつかない) 今はまだ
雲に牛耳ぎゅうじられてる 心のように








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ウソ #気にしてない #雨 #大丈夫 #安心 #不安はない #マスカラ #決意 #必要 #許容範囲 #涙 #ホント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?