蒲田行進曲

引っ越し作業がほぼ進んでいない中、退去日だけ届け出たサクトキです。お尻に火がつかないと動けないタイプです。

今日はメイド博お疲れさまでした。
なんか行きたかったのですが、金土にはしゃぎすぎて身体が限界突破しました。通販で諸々手に入れたいと考えております。

さて、金曜日は職場の飲みがあり、そのままハマに帰ってきた勢いで「ギルド横浜店」に行ってしました。思ったより広い店内で、それを2人で回していて大変そうでしたが、お久しぶりにキャストさんと、お話しできて楽しい時間でした。ただ、1人で行って朝まで飲むのは良くない気がする。身を持ち崩し掛けてる。
気をつ付けます。

さて、脱横浜計画の一部として、蒲田に行ってきました。とりあえず腹ごしらえで、羽付き餃子やらならを頂きました。

羽付き餃子

前日のジャックダニエル水割りで食道がズルッズルになってましたが、ご飯美味しかったです。

そんで、シャルロッテさん。
中野ブロードウェイ?みたいな多様性に富んだ雑居ビルの中に、メイドカフェがあるという、レトロ感に痺れました。

ことりちゃん。

クオリティ高くない?
これでことりちゃんと一体化できた…って呟いたら、割と本気で引かれました。

お店の雰囲気も、ご主人様・お嬢様になるべく退屈な気分にならないように配慮が行き届いて、価格設定安くない…?と不安になるなどしました。
ぜひまた伺います。

入り口のディスプレイ。

その後、都内に戻り、一種ん治安が破綻した飲みに顔を出した後、Qでナスのお浸しを食べました。2合は日本酒イケる気がする。

わけぇ女の手作り料理。

さすがに、お体が限界でしてよ~と帰宅。
翌朝、非常に身体がだるかったため、、1日お休みしておりました。

加齢と不摂生によるデバフです。

あれ…?今日何曜日だっけ…?
と、一瞬混乱するレベルでした。

今日は月曜日。
大雨も相俟って会社行きたくない病が炸裂してますが、なんとかかんとか向かっております。

みなさま、今週も生き残りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?