見出し画像

『カレーショップきしばた』にて

カレーショップきしばた
ドライカレー(上のカレーは甘口)
※画像に場所リンク付き🔗


パリピ隊員おすすめのカレー屋さんに行ってきました🚗 ³₃
かなり、辛かった💦
ドライカレーが辛く、上にかかってるカレールーは甘口?みたいだけど、辛い🌶🥵🔥
ボリュームもすごい。
そして、汗だく!笑

店内は、カウンターのみ。
男性客が8割ぐらいを占めていました。


人気店で、私たちが座ったあとも、続々とお客さんが来て、立って待っていました。


その後、吉田町役場の近くに行き、蓮華寺へ。
蓮華寺では散歩しながら米粉のチュロスを食べました。
ん〜、温度高すぎて、、揚げ方がイマイチ。。

蓮華寺池公園
蓮華寺池公園
※画像に場所リンク付き🔗
蓮華寺池公園
エサにたかるカモメ⌒⌒

夜は、正月食べすぎた胃腸に優しい、七草粥を食べました。
春菊の残りも入れたので、正確には八草がゆ🤭ꉂꉂ
香草の春菊に匂いもってかれました!クンクン( ̄∞ ̄)
美味しかったけどね💖


ここからが、趣味活↓↓↓
場所リンクあり🔗

ここから先は

191字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?