オジと松山さん


10.記事

…第334号…職質というワードにひかれて読んだ。

前々から思っていて、聞こうと思っていたんだけど、どうもその必要はなくなったようで。

ジャージでフードかぶってマスク、絶対職質された事あるだろうと思っていた(失礼)。

“初めて”

という文字を見て逆に驚いた。

職質された事よりされていなかった事に。

他の内容(警察官に逆に質問したとか、)に関しては、想像がつくので、松山さんならそうだろうなぁくらいで、ふふふと微笑みながら記事を読んだ。

職質されてる現場を見たかったなとは思う。

見るからに目がキラキラしていたと思います。

と書いてあったけど、違う気がする。

キラキラではなく、キラッキラだったと思う。

松山さんはよくそういう目をする。

無邪気な子供みたいな。

第334号、楽しく読みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?