見出し画像

💜たまには叔母バカ日記💜

あれから20年も経ったなんて
感慨深いものがあります💦

今日で二十歳になった甥っ子は
コロナ禍をどんな風に感じているのだろうか?

20時ころに妹から電話があり
最終の新幹線には間に合わないので
深夜バスに飛び乗りましたが
出産には間に合わず・・・という懐かしい想い出

どうしようもなく可愛くて
穴が開くほど見つめるとは
こういうことかと知った29歳の夏

ムーニーのCMソング
マユミーヌが歌う
「ほしのかずだけ」を初めて聴いた時

産んでない私が号泣したことも
想い出しました!
https://youtu.be/7exUPkTxDFU

ほしのかずだけ歌詞賀三

電車好きで
何回観たか分からない
『ポーラエクスプレス』は

大人でも確かに楽しめたな~と思ったら
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のヒットで
監督として名をあげたロバートゼメキスの作品でした!

ポーラエクスプレス画像

どうしても小さい頃の思い出が
沢山あるような気がしますが
この20年の想い出は
どれも私にとってかけがえのない宝物

甥っ子って・・・
本当に有難い存在ですね(笑)

彼にとって成人した今日は
どんな1日だったのか?
私は懐かしい想い出のおかげで
幸せな1日です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?