見出し画像

旅立ちの時かも。

今の職場を辞めることになりました。
もう朝家を出ることができなくなっていて、自分でもちょっと壊れかけてるかもしれない、と思ったので。
本当は来年の3月までは頑張りたかったのですが、派遣の担当さんもこんな状態の私にほとほと困り果てているようでした。
「今日が最終営業日だから、今日行けないようなら、辞める方向で考えて。」と半ば脅しのようなことも言われました。

頑張りたい気持ちとは裏腹に、体はもう限界だよと伝えてくれていたんですよね。
周りの人からも「こんなに良くしてくれる職場はもうないと思うよ」としきりに言われていて、私自身もそう思っていたので辞めたくなかったんです。
でも終わってしまった。
なんだか流れに任せていたら自然にそうなった、というのに近い感じだったので、もう予定調和だったのかな。(決めたのは私だけど)

今は来月から無職でどうしようという不安が大きいですが、どこかホッとしている自分もいるし、これでまた新たな出会いのチャンスが生まれたんだという希望も浮かんできました。
体調がすごく悪いくせに変なところでポジティブですね。

強く望んでいたら今の場所へ導かれたように、またどこか別の場所からお呼びがかかるのではないかな…とそんな気がするのです。
今まで良くしてくれた職場の皆様には、本当に感謝しています。
たくさん迷惑をかけてごめんなさい。

未だに寄る辺なくふわふわと漂っているような私ですが、芽を出せる大地に降り立てると信じて。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方は特別価格(1,000円)で鑑定いたします。
有料noteとしてあげますので、記事の購入をお願いいたします。
メンバーシップのメンバーさんは無料です💝
以下のメールフォームから合言葉(質問形式の時は答え)・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

アロマや天然石、占いの情報がたくさん詰まったメンバーシップです。
あなたに合わせたパワーストーンや香りが知りたい方はぜひ!
ご加入お待ちしております🌟


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。