AV女優髪染められない問題について思うこと

AV女優やグラドルが引退して髪を染め出すと、けっこう嬉しい。最近は未梨一花ちゃん(引退しても名前言っていいんだっけ?)がインスタで髪染めてるのを見て、なんかちょっと嬉しい。

インスタは若干自由度高めで、架乃ゆらがボディビルの大会に出てるのにギャップを感じてドキドキした。カチコチTVでも可愛いし、色んな面を見せてくれた方がエロいと思う。

Twitterで髪染めてるのをかなりアピールしてたのは根尾あかりとかか。根尾あかりは髪染めてる方が絶対似合ってたよね(NEOちゃんだっけ?)。

天川そらは黒髪でデビューしたけど移籍してからのほうが髪形似合ってるし個性も出てエロいということもあるわけで、とりあえず黒髪でAVデビューさせるのも如何なものかという気もしなくはない。

自分は変な髪色フェチ(あと変なコスプレ)なので鈴村あいりの『NEW WATER POLE』とか愛用してるし(7色くらいのいかつい髪色になるチャプターがある)、コスプレ物も好きだから絶対黒髪!という風潮はそこまで納得感ないです。コスプレはコスプレなので普段が黒髪だからこそ映えるという説もありますが、どうなんですかね。たまにギャル物で金髪になってくれると嬉しいみたいな気持ちもあります。

グラドルだとかれしちゃんとか好きです。正直顔がドタイプだし、健康スレンダー体型でエロいな〜って感じですが、黒髪の奥にインナーカラーが見えて、そのサブカル感が妙に刺さるんですよね。そう考えるとグラビアの方が髪色の自由度高いのか?という気さえします。

いずれにせよ、黒髪デビューはしかたないにせよ、たまには別の髪型や髪色あとメイクとかも見たいよね。なんというか、普通にお得感ないですか?専属やめてからメイク変えたな〜ってサンプル見て劣情を感じるの、なんか元カレになった気分でエロいんすよね。

AV女優に好きな格好させろ!とまでは思ってないけど、似合う格好はさせるべきだし、黒髪一辺倒もそこまで響かないんだよなぁ。自分はインスタTwitter、YouTubeで好きなAV女優の色んな面見てそれをシコリティに還元するタイプなので、外見であれ内面であれ色んな姿を見たいな〜って思います。

乳首やアナルも個性があった方がいいように、没個性な清純派くくりは最初の方は良くてもずっとはどうかと思います。そもそも「清純派AV女優」という概念自体かなりハイコンテクストなわけで、築き上げた清純派のイメージをリアリティを伴う形で一時的に取り外すのもまたエロだと思うんですよね。

何が言いたいかというと、髪を染めた石川澪が見たいです。

ちなみに清純派AV女優については、以前にこんな記事を書きました↓。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?