見出し画像

気分転換

こんにちは、とんこつです。落ち込んだ時は、気分転換に限りますね。
今日の賄はシチューだそうで、写真と違うぞーという突っ込みは、
置いといて、食べ物のことを考えると、気分が上がってきます。
それと、忘れっぽい性格でもあるので、何があっても忘れる。
大事なことだけ覚えたらそれ以外は、ゴミ箱にぽいです。
今日は帰ったら、初音ミクのライブビデオでも見ようかな。
たこ焼きに梅酒を炭酸で割って、マジカルミライのDVDをセットしたら
準備完了。今日はそれで気分転換します。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。