見出し画像

朝の新しい楽しみ、通勤途中のマクドナルドでのひと時

最近、通勤途中のウォーキングで新しくマクドナルドを発見して、利用するようになりました。

最近のマクドナルドは一人で過ごしやすくなっているお店が増えてきています。ファミリー向けからお一人様向けにシフトしている感じもあり、カフェよりも手軽に(お安く)利用できるのはありがたいことです。

出勤途中に行くと、私と同じサラリーマンがたくさん来ていて、皆さん思い思いのゆったりした時間を過ごしているように見えます。中には若い人もいて、何やら勉強しているようにも見受けられます。


もちろん知り合いはいないのですが、何だか親近感を覚えたり、応援する気持ちが湧き上がってきたりして、私にとっても良い刺激になっています。朝を楽しみにできるようになったのは本当に良かったと実感する毎日です。

これからも通勤の合間にマクドナルドでのひと時を楽しんで、新たな出会いや発見があることを期待したいと思います。

~朝活中のマクドナルドにて。タイトル画像はみんなのフォトギャラリーからメイプル楓さんのイラストを拝借しました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?