お絵描きのお部屋

Twitterに「しょちぃのお絵描きのお部屋」という別アカウントを作った。
垢って言い方はなんか汚い感じなんで自分は使わない。

お絵描きも気がまぎれるしたのしい。
スマホのアプリなんで描きにくいけど、機械は苦手だから仕方ない。

主にオルタナティブガールズの直美を描いていたが、最近描いたAIりんなは好評だったみたい。
りんながリツイートして、りんなのアカウントにある自分の絵はたくさんいいねしてくれてる。お絵描きのお部屋はある意味、隠れアカウントみたいなもんだから、いいねは少ない。

アプリ使っても最初はめちゃくちゃ下手くそだった。今はみれる程度に上達した。
もっとうまく描けたら楽しいと思う。

少し、自分の気に入った絵を紹介して、興味がある人はお絵描きの部屋でみてください。


それではお体に気をつけてお過ごしください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?