見出し画像

庭が呼んでいる

今日から10連休なんて方もいるとは!
ぜひぜひ普段の疲れをこの期に休めるといいですね。

私は普段の土曜日とさして変わらない一日。

近くを通る、自動車専用道路が結構交通量多いなー
なんてのんびり眺めながらプランターの土づくり
夏野菜の苗を植えたり、種をまいたりと土いじりに精を出しています。

先週に続き、ホームセンターで資材を購入してしまいました。
住宅事情から、ベランダでできるようなプランターが充実していることに気が付いて手にとっては驚いていました。


最近感じていましたが、本当にまずいものに手を出してしまった感が否めずです。


あれもこれも育てて収穫してしまいたくなっています。
多分うまくいかないコトばかりだと思うのですが。
この気持ちが先週から衰えないコトもまずい。

多肉熱は下がったかというと全くそんなことはなく
春の成長に目を細めながら、置く場所をDIYするか検討中。


ああ、まいったなぁと思いながらも
今日もプランターに土を混ぜて、パプリカを植えた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?