見出し画像

自分の背中をぐっとおす

一日暑い一日でしたが、ずっと外出せずにぼんやり過ごしていました。

植物を見て回ったり
最近ソファーがお気に入りで寝ている猫ちゃんのおなかをなでたり
ぼんやりしつつも、大忙し笑


久しぶりに家の窓を全開にしてみたら
さわやかな風がひゅうひゅう入ってきました。

ああ初夏に近づいているよなぁ

飲んでいるお茶もホットから、水出しのお茶に変更。

水出しは、タンニンが出にくいのでほんのり甘くなるのがお気に入り。
色んな種類を飲み比べてみようかな~。


‥‥まぁ、明日は仕事なのでこんな風に少しでも楽しみを見つけて
出勤する気持ちをちょっとでも後押ししたい次第です。

さてさて連休後半戦まで数日がんばるとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?