見出し画像

復活希望

お盆休みも終了。
そうはいっても、学生さんたちはまだまだお休みなので
夏季進行で忙しいなんてことないよなぁ。


そんな風にタカをくくっていたら
と~んでもなかったです。



夏季休暇中なのに、もう熱心に相談予約がびっしり。
どうしちゃったの?
いや、こちらとしてはありがたいですが。



そんな、驚きから始まった休暇明けです。



この長いお休みで、職場の皆さん旅行をしたらしく
おみやげをいただきました!いやぁ、うれしいなぁ。


各地のおいしいものをいただいて、おまけに楽しい思い出も聴かせていただいて。私もその場所に行った気分。ハッピー。


西の方面に旅行に行った上司からはこんな素敵なおみや。

カッ‥‥


カール

カールゥゥゥ!!!!


「かっ…カールだ!!!!!!うわぁぁぁぁ。なんてこったい!!!」
歓喜の声を出してしまい上司に怪訝な顔をされましたが、気にしませんよ。


東日本エリアでは、もう販売をやめてしまった逸品。


食べっこどうぶつと同じく「殿堂入りおやつ(私の中で)」なんです。

さくさくっとした食感、チーズの何とも言えない風味

太っている大学時代も
社会人になって、週末お酒をのむときも
別の土地で暮らしているとき、こっそりおやつのお供に

切っても切り離せない、それはカールだったのです。


それが、私の手に…
きっときっと、ネットで買えるのかな?


販売終了までは、いつもそこにいたおいしいコ。
そのあとはこうやって西に行く方がたまーに下さる
「やぁ、ひさしぶりだね」
懐かしさと、喜びと。かみしめながら再会を喜ぶコなのです。

(ああ、うれしすぎて何が言いたいのかよくわからなくなってきた)


東日本でも販売、してくれないかなぁ。


明日はお酒をのみながら、”再会”楽しみます。ひゃぁ楽しみぃ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?