見出し画像

遊んでみるぞ

この間、母が嬉しそうに
見て!
と、頭突きする勢いで頭を私に差し出しました。

勢いにまず驚きましたが笑
髪の毛のカラーリングをちょっと変え
明るいニュアンスが入っていて素敵。

そのまま伝えると
本当?よかったわあ〜
ますますニコニコしていました。


ずっと、髪型変えたいな。と言っていたので
夏木マリさんみたいに、片方だけ刈り上げたらどう?とか話はしていました。

ただ、今年の夏はいとこの新盆なので
ふざけた髪型はできないわよね…
ちょっと残念そう。

そこで
髪型は変えず、ちょっとだけ色で遊ぶ
美容師さんと試したみたいです!


そうか、変えるのは髪型じゃなくて色って手もあるんだ!
なんかウロコがぽろり。

しかもちょっとだけでかなりいい感じ。


そんな私も現在美容院。
色変は難しいので、型で遊んでみることにしました!さーて楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?