見出し画像

さてさて、準備しますか

連休最終日、も相変わらずのんびりと過ごしていました。
少し前に通院したおなかのためにも(まだ少し痛い)

とはいいつつ、おいしいカレーを食べにいつも行くお店で
お腹いっぱいナンとカレーを食したので、おなかによかったのかは定かではないかな…大丈夫か。


ツバメに加えて、家の庭は鳥の通り道になっているようで
かなり飛び交っている様子がうかがえます。


そのおかげで、車に鳥のフンがすごい。
これで出歩くのか…と躊躇するくらい。
明日は雨になるけど、車をごしごしと洗車。

このエリアは強風なので水が自分に跳ね返ってきてしまうので
自分が洗っているのか
むしろ洗われているのではないか
そんな不思議な気持ちになりましたが、ピカピカになりました。

このきれいさは何時間もつのか。あまり期待せずに明日迎える予定です。

ゆっくりもしつつ明日からの日常に向けて着々と準備しています。
どんな連休明けになるのか。楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?