見出し画像

びゅうびゅうな風の中

土曜日はゆっくりと過ごすぞと
目が覚めたのは、平日起床している時間の少し後。
ハイ、朝の4時台。


なんだよなぁ・・・と思いながら布団でぼんやりしていました。


まぁ「まだ片付いていない」話をする、という大きな事は残っていて
私自身の頭の片隅にあってよく眠れないのかなぁという可能性もあります。


まあ、忘れることはできないし
「無理してきにしない」なんて芸当したところで、結局気にはなっちゃうので
気になっているのはしょうがないとして、目の前の多肉植物の手入れとか
日々の暮らしに集中するよう努めます。


久しぶりに早めのお風呂に入ってぼんやりしていると


「片付いてない話、明日どう?」
というメッセージが。

あ、明日?
私はてっきり直接話すのかと思っていたのですが
電話か?それともオンライン???


なんだかよくわからんまま「いいよ」メッセージを送りました


よくわからないまま受けちゃっていいの?
また確認しないで「いいよ」って言って以前の二の舞では???


と冷静な自分にいさめられました。


一度送ったものを取り消して
「大事な話で明日だとちょっと時間が少なくなっちゃう」ことと
「電話でってことかな?(私の思い込みで直接話すのかと思ってました笑)」
と、自分の思っていることは伝えました。


さて、明日はどうなることやら。
まぁ「以前と違う見え方」しちゃっているので
またキャッチボールしながら話せればいいなぁ、

2週間前の感覚よ、カムバック。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?