見出し画像

道。

安藤美冬さんの著書「行動力の育て方」を読みました。

「7つの習慣」(スティーブン・R・コヴィー著)の安藤美冬さんなりの超要約本ですが、読みやすく実践しやすいと感じ、個人的にはとても学びや発見が大きな内容でした。

頑張っているつもりだが、成果や結果がでていなかった。
何をどう自分を変化させようかと考えている中で安藤美冬さんのことを知り色々と記事を調べてみて、この方の実践している方法を知りたいし試したいと思いました。
具体的な実践例が多く書かれているので自分なりに変換しやすい。

7つの習慣の順番が大切で、自分の現状は結構順番やバランスがとても歪で、改善点が多くあると気付けたのが良かったです。

今がまた自分にとって大切な時期。
しっかり自分と向き合って、道を見つけたいと思います。

松岡眞吾

2023年5月6日

https://www.shingo-matsuoka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?